mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > 2012イメビD生きる

2012イメビD生きる

2012イメビD生きる

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年6月3日 19:03更新

【2012イメビD生きる】のコミュニティ
「人生、生きるために生れてた」

★全てのことに「生きる」を意識して当たりたい。
表現すること、そして企画することこの二つは不即不離。
いつも心に「生きる」を持てばブレることはない。

イメビDタームは新たな表現にチャレンジします。
頭はプロ意識。
そんなことを身につける。

頑張りましょう。

2012年4月21日より東京デジハリでスタートしたイメビDクラスです。
自分を新たな世界に押しやるためのトレーニングセンターです。

↓ここからは一緒
ここは広場であり、連絡の場所でもあります。
将来の夢を語り、そして実現しましょう。
誰でもやればできます。諦めなければ。
もう、やるしかないでしょう。
それを身をもって知ることです。
一流意識を養う。
いい人生を作るために。
まずは、今の自分が一流意識がある人間へと変わることです。

イメビとはそういうところです。

一流を目指すため、イメビの精神を忘れないために、
このコミュを利用してください。

デザインとは「人に喜びを届けること」です。いつも心においてほしい言葉です。
思いやることは見る人への心遣い。デザインはそこにこそ重点を置きます。
相手が笑顏になる作品を目指します。それにはポジティブシンキングであることです。
夢がある限り人は努力します。
諦めずに夢を追っているときこそ人生です。
やるときはやる。
相手を喜ばす、これが仕事。
思いやりを忘れずにプロとして仕事をしましょう。
そんな意気込みでいきましょう。
夢はつくるもの。いい夢を、思いやりで届けます。

諦めず最後までやり通してください。
いつか必ずあなたは輝く。
努力すれば必ずワンステップ上にいきます。
新しいあなたを作るための、これからです。
このイメビは7月からのAターム(発想とデザイン基礎)へと続きます。

★ここには、課題のことから、就職、飲み会などのことまで何でも掲載していきます。

5月19日に第1回の懇親会を開催します。

*このコミュを5月26日より非公開とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年4月29日

1685日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!