mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆おしゃんてぃVIP/WGN☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月19日 03:32更新

訪問ありがとうございます(^-^)/

我こそはおしゃんてぃにドレスアップしてるオーナー。
我こそはおしゃんてぃなVIP/WGNが好きだ。
我こそはおしゃんてぃVIP/WGNを目指している。
セダン、ワゴン、軽、関係ありません。
気になればご参加下さい。

元祖VIP、純VIP、ユーロテイスト、スポーティ、シンプル等々
様々なドレスアップのテーマがあります。
しかしどれも流行りがあれば、過ぎ去っていくものもあります。
もちろんこのおしゃんてぃVIP/WGNも然りです。
これがこーだから、おしゃんてぃなのかな?
そんなことありません。自分が感じたところに一つでも当てはまれば
そのテーマになると思います。
数々あるドレスアップテーマの一つになれる様になればなと思います。

その中でイベント、ミーティング、街を走っていて
おしゃれな車だなぁー、と感じるその一台にこのドレスアップテーマがあると思います。
テーマは一人一人様々な形で表せます。
その中にこのようなテーマもあっていいのかなと思い、このコミュニティを開きました。
誰でも参加できるコミュニティになっておりますので、
気になった方はどーぞご参加下さい。

おしゃんてぃVIP/WGNのステッカーもありますので、
貼りたい、交換したい等ありましたら
メッセでもコメントでもいただけたらなぁと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2012年4月25日

4378日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!