mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北京☆30代集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2021年9月7日 20:11更新

北京在住の30代のみなさん、仕事のこと、趣味のこと、お店情報等いろいろ話し合いませんか?

独身・既婚・勤め人・留学生・主婦・主夫、問わず、いろんな立場の人と情報交換・意見交換できたら、と思い立ち上げました。

コンセプトはぴかぴか(新しい)北京ライフをもっと楽しくハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)です。

ネット上だけでなく、1〜2ヶ月に1回ぐらいの割合でプチイベントもできたら、と考えています。

普段の人間関係以外の場所で遊び仲間を作りたい方、どーぞご参加ください♪

電球尚、当コミュにおける「30代」の定義については、「精神的・肉体的・自称」30代、あるいは30代歴のある方、30代予定のある方、ホントに30代の方、また北京在住、あるいは北京在住であった方、あるいは北京在住気分の方、の参加がOKです。
グッド(上向き矢印)つまり、なんとなく30代で括ってみたわけで、排他的な意味では全くない、という点、ご理解ください。)

電球イベント等どんどん勝手に立ち上げてくださって結構です。このコミュをきっかけに、皆さんの交友関係を広げていただけましたら幸いです。

えんぴつえんぴつえんぴつ

◎はじめての方、こちらに一言お願いします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4268619&comm_id=597491

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 784人

もっと見る

開設日
2006年1月31日

6622日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!