mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

田舎でバスケ〜B.B.Village〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年10月2日 12:39更新

初めまして。こんにちは。m(_ _)m
「田舎でバスケ 〜B.B.Village〜」管理人の「∞KAaZUuKIi∞」と申します。

【目的】
バスケットボールバスケ大好きです!!
バスケットボールうわぁ〜、何か急にバスケしたくなってきた☆
バスケットボール姫路、神戸、大阪はバスケ人口多いけどそれ以外は・・・。
バスケットボールバスケしたいけど、友達は都会に行ってしまったし・・・。
バスケットボール学生の頃は部活でやってたけど、社会人になってからは仕事に追われて・・・。
バスケットボール中学校の部活がキツくてトラウマになりかけて、高校では上手い人ばかり…
 社会人バスケも本格的過ぎるような…だけどバスケ好きだし・・・。
バスケットボールなんだか最近下っ腹が…自分が出来るスポーツはバスケだけやし・・・。
バスケットボールバスケは学校の体育でしかしたことないけど、やってみたい!
バスケットボールベンチウォーマーだった自分にやっと・・・。

上記に当てはまるような方々がバスケを楽しんで、運動不足解消、ストレス発散して下さい♪
なので気軽に参加下さればいいかなと思います♪

【参加対象】
バスケットボール運動不足解消程度でバスケがしたい人
バスケットボール初心者でもバスケがしたい方
バスケットボール老若男女問わず。
・上記に近い目的の方々


注意:本気の社会人クラスの方になると物足りないかと思います。

【開催日時・場所】
<地域>
バスケットボール姫路近辺〜神崎郡付近
<場所>
バスケットボール神河町神崎体育センター(無料になる場合あり)
バスケットボール香寺総合公園スポーツセンター
バスケットボール姫路市中央体育館(その都度ラインテープ必要)
バスケットボール姫路市総合スポーツ会館
バスケットボール上記以外にもコートがあれば提案お願いします。
 神崎と香寺がメイン会場になる予定です。
<開催日時>
バスケットボール月1はしたいかなと思います。それ以外は、したくなった時に挙げていきます。
バスケットボール参加者の方で、メンバーを集いたいときはトピに書いて下さい。
バスケットボール1回2時間程度行う予定です。

【その他マナー等】
・ルールに関しては基本的なダブルドリブル、トラベリング等のみ適用します。
 (バックパス、3秒ルール等は基本的には無しの予定)
・初心者&経験者を混ぜて試合メインにします。個別練習をしてもOKです。
バスケットボールボール、シューズに関しては持参願います。(ボールは1個あり、シューズは小奇麗な靴でOK。
バスケットボール女性の参加者があった場合、男性の方は過度の接触に注意願います。
バスケットボール怪我は無いようにストレッチ等は徹底願います。
バスケットボールコート使用時はごみ等が無いように願います。
バスケットボール法律、法令等に関する一般常識の無い方はご遠慮願います。

※当事者間のトラブルに関し、一切の責任を追いかねますのでご了承願います。

【最後に】
・だいぶ固く書きましたが実際は和気藹々と楽しく緩く、時々きつく運動ができればいいかなと思っていますので、ご協力願います(^∇^)

2012.04.22

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2012年4月22日

4349日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!