mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北京軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月22日 19:00更新

北京七十二柱(ペキンななじゅうにはしら)は、悪魔学によると東北のキリスト・北四の番長であるリトルペキンが封じたとされる72人のオフメンのこと。ペキンの霊 (Spirits of beijing)、ペキンと愉快な七十二人の悪魔とも呼ばれる。おのおのが仙台における爵位(悪魔の階級)を持ち、大規模な軍団を率いるとされる。ただしコミュ障がおおい。
避難所には書かれていないが、伝説によればペキンはその強大な魔術(もしくは会社より授かりしさつま高橋)を駆使してオフメンたちを使役し、板橋モータースを建立したという。しかしペキンは彼らの尊大さを危険視し、立町に封じこめて「二郎」と呼ばれる餓鬼道に沈めたという。後にオフ新参の人々が二郎を発見、美味いラーメンが出ることを期待して封印を解いたが、出てきたのは豚のエサであった。ついでにヤサイマシマシニンニクマシアブラカラメの呪文により封印されたオフメンたちのうち71人は逃げ出してもともといた地獄の領地に戻り、ただ悪魔・三郎だけがひどく二郎を気に入り、残って週一で二郎に入り込んでデュエルを行うようになったという。リトルペキンの目的は72人のオフメンを生贄に伝説の魔神ジャイアント北京を召還することであり、夜な夜なみんなに親切にしてマイミク(生贄)を集め、復活の儀式を成功させる為に活動している。

栄光の軍団史(ペキン・ザ・グローリー)2011.7
勾当台120円にて歴史上初めて姿を現す
一の従僕、Ganaryを封じる
2011.8
東京から来た悪魔に対し、ずんだ餅を無理やり食べさせる(まずい)

2011.9
軍団の本拠地、与兵衛沼を封印する

2011.10
ロメオファンクラブに入会する

2011.11
台頭する長町軍団との抗争
愛宕橋の合戦、五橋事変

2011.12
BOCとクリスマスにヤマダ電機で家電を選ぶ

2012.1
ホルモン食べる機会が増える

2012.2
チョコレイトディスコ〜♪〜θ(^O^ )

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年4月21日

4382日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!