mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

English Shower in三重県伊賀市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月12日 13:28更新

三重県伊賀市で、English Showerという英語サークルを開いている
たいせい母ちゃんと言います。


英語を体で感じて頂きたく全身で英語を浴びて欲しいという思いを込めて
English Showerと名付けました。


小学校から、英語授業が必修となりました。いきなりの英語で英語って難しい…という感覚を少しでも減らしたいと思いました。
そこで、お子さん、お母さんともに、英語って面白いかも!!!!と思えるきっかけづくりの広場を作りました。

私自身も、3歳になる男の子の母親です。
息子に英語で遊びの中でも話していたら、
ABC songsを歌ったり
Do you like〜? l like 〜!!!のやり取りが出来る様になりました。
子供の吸収率は素晴らしく限りなくあると、実感しました。
お子さまも、もちろんですがお母さん方にも楽しく想って頂けるサークルを目指しています。
ぜひ英語に興味のある方、メッセージ等にご連絡下さい。

English Shower
みんなでワクワク! みんなでENJOY!

何でも覚えるこの時期に!
親子で一緒に英語のシャワーを浴びませんか??
ママと子供のENJOY TIME!
絵本、歌、ダンスでいっぱい触れ合いましょう!!

日程:基本、毎月第3火曜日
時間:10時〜10時50分
場所:三重県伊賀市河合地区市民センター
対象年齢:伊賀市在住の未就園児
参加費:基本無料
(シーズンのイベントによっては、経費として数百円徴収致します。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2012年4月21日

4387日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!