mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > The cardinal points(カジポン)

The cardinal points(カジポン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月4日 15:29更新

どーもみなさんこんにちは\(^o^)/

関西学院大学アカペラサークル
Crescent Partyからやってまいりました!
同回男バンド The cardinal points です( ̄∀ ̄)
【カジポン】と呼んでください( ´ ▽ ` )ノハート

Rockapellaを中心とした海外のプロアカペラグループのカバーをして、
クールに爽やかに、そしてじっくりとみなさまを魅了するバンドでございますムード

それでは、そんな個性溢れるメンバーをご紹介しましょー燵

☆Member☆

Top Chorus:水内敏雅(とっしー)
現在人気急上昇中。ハイトーンボイスと多種多様な技をもつセンス溢れるアカペラー。
最近は出遅れであることも自分のネタとして使っている。空気を読む才能もある。ただ、ちょいちょいしてくるドヤ顔がうざい。ミスドの店員。

Second Chorus:伊賀崎翼(つばさ)
カジポンの料理人。実はこのバンドのバンマス。声の大きさだけは自信たっぷりのアカペラー。北海道出身といえば話がもつと安易な考えをもっているので、基本おもんない。ただ、アカペラには熱い。最近先輩ヅラ。ニート。

Third Chorus:荻野瞭平(りょーへー)
ひげ。甘い声と甘いマスクで女性を虜にするアカペラー。最近はひげひげ言われすぎて、精神年齢まで上がってしまいオールできないことにガチで悩んでいる。熱血男で、影で人を支えるのがうまい。相変わらず歯ぎしりはうるさい。ケンタッキーの店員。

Fourth Chorus:吉田奏哉(そーや)
お騒がせがお得意。歩くSSWアカペラー。てきとーであんまなんも考えてない、ように見える。だが、何事も実は考えている、かもしれない。自分がもつ音楽知識とその音感でカジポンを引っ張る。男バンドを楽しんでる、かもしれない。なんかの店員。

Bass:野畑俊(のば)
くるくるぱー。その可愛い笑顔と安定した低音が光るベースマン。後輩から名前を覚えてもらえずガチでへこんでいる。バンドにもアカペラにも情熱を注いでいる。いちいち笑顔が可愛い。最近メンバーからサイドステップについてめっためたに言われている。コメダの店員。

V.P.:柴田理(さとる)
元祖乞食。てか、イケメン。正確なリズムときれいなドラム音でカジポンを引っ張るパーカス。昔は乞食キャラだったのが最近ではドーナツをあげる側に変わった。一度ツボるとなかなか抜けない。細いくせにかなりの大食漢。ミスドの店員?。

このような個性溢れる6人で歌っています\(^o^)/
活動の場をこれからも広げて行きますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)燵

【Repertory】
tonight
Pretty Woman
Love Portion#9

【Coming soon】
Hound dog
Change in My Life
クリスマス休戦....etc.

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2012年4月14日

1842日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!