mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アキバ自警委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月18日 23:52更新

【アキバ自警委員会】

秋葉原って最近物騒だよねぇ…
ヨドバシが出来てから、昔みたいにアキバの『住人』だけじゃなく、リア充ヨロシクなカポーやチョー恐いヤンキーなんかが溢れてきてさ。
それゆえにゴミやポイ捨ても増えてきて、街の美化が著しく低下している気がする。

そこで!
本当にアキバを愛してやまない我々『住人』で、自警をしよう!って集まり。

勿論、ヤンキーに喧嘩売ろうって話じゃないし、そんな恐いことヤダ!って言いたいだろう。

単に美化委員として、街を綺麗にするだけでもいい。
誰かに『私は自警委員だ!』と名乗る必要もない。

今すれ違った人と知らない間に「アキバを良くしたい」という思いで繋がっているかもしれない。
まぁ、そうゆう思いを繋げていこうって集団をここに創設します。
『自警団』って言ったのは、単にカッコイイからですwww


【規約】
・仲間になる際の条件は一切存在しない
・離脱時にペナルティは一切発生しない
・アキバ自警委員会を名乗るも名乗らないも各人の自由とする
・活動内容は各人で考え、好きに楽しむこと
・各人で考案した活動内容を他人に強制してはいけない
・アキバ自警委員会の名をかたって迷惑行為などを行うことは許可しない


みんなの熱き思い(参加)をお待ちしてまーす!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年4月10日

4397日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!