mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【ドリフターズ】那須与一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月5日 19:02更新

少年画報社・ヤングキングアワーズにて連載中の『ドリフターズ』(作:平野耕太)に登場する那須与一が好き方のためのコミュニティです。

与一好きはみんな(屮・∀・)屮カモーン!


那須資隆与一(年齢19)
女と見紛うばかりの美少年。
源平の軍記物で語られるものとは全く違った食えない性格であるが、義経の卑怯な軍略を快く思っていなかった。
世間一般に知られているように弓の達人であり、その腕は元々弓に長けた種族であるエルフ達をはるかに上回る。
また観察力・理解力に長け、エルフの言葉を独学で覚え、カタコトだが会話を試みるほどになっていた。
豊久はその美しさを見て、出会った当初は森蘭丸ではないかと勘違いしていた。
戦っている時の姿は容姿端麗なエルフ達ですら「きれい」と称するほどだが、与一自身は那須11人兄弟の末っ子にして一番のブサイクであり兄達はもっと美形だと語っている(エルフたちはその内容を信じていない)。

引用:Wikipedia

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2012年4月9日

4398日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!