mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > フジテレビ戦闘中

フジテレビ戦闘中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年8月27日 22:28更新

逃走中のストーリーを受け継いで次なるゲームは
戦闘中exclamation ×25月19日放送予定電球
戦闘中とは、ある「エリア」で、限られた「時間」の中、
「出演者=プレイヤー」が、「ボール=バトルボール」を使って相手を撃破し、
互いの「持ち金=賞金」を奪い合い、最後まで勝ち残ったプレイヤー1人だけが
賞金を獲得できる個人戦のサバイバルゲームです。
最終的に賞金を獲得できるのは、制限時間内に最後まで生き残った
プレイヤー1人のみ。ただし、ゲームの途中でプレイヤーは
エスケープ(リタイア)も可能。目標金額に達したものは、エスケープが成立すれば、
それまでに獲得した賞金を獲得できます。

電球賞金を奪い合え!特殊ボールを使った超迫力の撃ち合いバトルぴかぴか(新しい)
「戦闘中」とは、プレイヤーたちが賞金を奪い合う個人戦のサバイバルゲーム。
武器となるバトルボールを敵に命中させれば、ゲームから脱落させることが出来、
さらに持っている賞金を奪い取ることができる。
ただし、制限時間内に1人だけ勝ち残らなければゲームオーバーとなり、
賞金は没収される。
電球賞金を獲得できるのは一人だけ。生き残りをかけた真剣バトルゲームぴかぴか(新しい)
撃つか?撃たれるか?自分以外は全員が敵となる、壮絶な生き残りバトル。
最後の1人になり、賞金を総取りするには、非情になりきるしかない。
弱肉強食の世界では、いかに相手の裏をかくか、巧みな戦略が勝利のカギとなる。

電球最強アイテム登場!それが戦闘アンドロイド「忍(シノビ)」ぴかぴか(新しい)
プレイヤーの大きな戦力となるのが、戦闘アンドロイド「忍(シノビ)」。
この「忍」を獲得すれば、命令して自在に操り、戦いに役立てることができる。
優れたスピードと射撃力を誇る「忍」は、攻守において絶大な威力を発揮。
“挟み撃ち” “おとり作戦” “援護射撃” など、「忍」をうまく使いこなすことで、
弱いプレイヤーも勝利のチャンスをつかめる。
つまり「忍」はプレイヤーにとって最強の「味方」にも「敵」にもなる存在なのだ。

電球ゲーム中に登場する様々な仕掛けがプレイヤーたちの心理を惑わす。ぴかぴか(新しい)
ゲーム中には様々な仕掛けも登場!
それによりプレイヤーたちは常に戦略を考えなければならない。
そんな一秒たりとも気を抜けないこのゲームは、「どうやってボールや忍を使って
戦うか」「どう生き抜くか」さらには「お金や名誉のために勝ち残りたい」という
プレイヤーの心の内を見る 極めてリアルな「心理戦闘ゲーム」なのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2012年4月8日

2075日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!