mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > ペットロス癒しの花園

ペットロス癒しの花園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月3日 10:44更新

ペットロスはフラワーエッセンスで2週間から1ヶ月くらいで治ります。
(早いひとは3日くらいで治ります)
今、ペットロスで苦しい、悲しい、どうしようもないなら、即 ためしてみてください!個人メッセージでもいいです。どうぞ、ご相談ください。

亡くなったあの子があなたの悲しんでいる姿を見て、悲しくならないように、元気に楽しく生きられるようになりましょうよ!

数年前になりますが、私は最愛の猫を突然死で失い、数日放心状態でした。家事も放って食事もしないでただただ一日中泣いていました。 そして、1週間くらい経った頃、自分が「鬱 (うつ)」になっているのに気付きました。

これはいけないと思い、手元にあったフラワーエッセンスを使って、10日以内にペットロスから立ち直りました。もちろん「うつ」からも立ち直りました。

フラワーエッセンスは:
突然ペットを失って混乱している状態に効きます。
深い悲しみから立ち直れない状態に効きます。
自分の過失でペットを死なせてしまったと自分を責めている状態に効きます。
動物病院や家族の誰かを責めたり、怒ったりしている状態に効きます。

フラワーエッセンスは一言でいえば花の波動水です。花のエネルギーを太陽の光と熱で水に転写したものです。

イギリスのバッチ博士のものが有名で、自然療法としてイギリスでは80年余りの歴史があります。

こちらのコミュでは、ペットロスの悩みを話していただいて、どのエッセンスが効くかということと、効いた話の情報交換の場にしたいと思っています。

フラワーエッセンスはネットでも簡単に入手できますし、高いものではないので、ぜひご利用いただければと思います。

ペットロスになった多くの方が悲しみを溜め込んだまま暮らしていらっしゃいます。このコミュがお役に立ちましたらうれしいです。ペットロスから癒されたい、立ち直りたいと思っている人はぜひご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年4月8日

1871日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!