mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

紅、堤北支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月1日 15:47更新

2000年 王三プリンス、イーグルスOBを中心に、草野球球団「紅」設立。

チーム名を「めしや丼」と悩んだ末、決まる。

北区で連盟に参加するも、弱小のため年間2試合しかできず、脱退。

その後足立区堤北支部に加盟。6部から始まり、現在4部。

メンバーも30歳超えが増え、体にもガタがきはじめるも、楽しくやっています。

設立当初のメンバーは、音信不通になったり、忙しいなどで少なくなったけど、
新しいメンバーも加わり、助っ人を呼ぶなどでのりきっています。

今更ながらここに、コミュニティを立ち上げたいと思います。

ここでは主に、試合での成績や、シーズンの成績、試合日程などもお知らせできればと考えています。

みつけたらドンドン参加してください。

まあ僕のデータ管理に使いたかっただけなので、参加しなくてもだいじょうぶです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年4月6日

4400日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!