mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

G-CREW 学生イベントグループ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月5日 02:20更新

G-CREWとは

2011年の夏にたった一つのことを目的として誕生しました。それは安全な環境の下、プロのオーガナイザーが企画するようなイベントを皆さんに提供することです。
私たちは二つの問題点を見つけました。

* 一つ目は普通のクラブに行くのは危険だったり、夜遊びまわるのはあまり安全ではないということ。
* 二つ目は日本人学生と外国人学生の交流の場が少ないこと。

G-CREWのモットーはこれらの問題点を解決すると共に他のイベントでは味わえない楽しさを皆さんに提供することです。過去6回に渡って行われたイベントはこれらのことが可能であることを証明してきました。

G-CREWには様々なバックグランドを持つ大学生が多く所属しています。韓国語、英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、そしてもちろん日本語を母国語とする学生によって構成されています。このような国際色豊かなG-CREWであるからこそ、言葉や文化の壁を乗り越えることができるのです。
日本語には百聞は一見に如かずという諺がある通り、皆さん自身の目で私たちの世界をご覧ください。

G-CREW Entertainment official Website: http://gcrewent.tumblr.com/
G-CREW youtube channel:   http://www.youtube.com/user/gcrewentertainment/videos

イベントについて:

基本的に月に一度というペースでイベントを開催しています。そして毎回、新しいコンセプトや会場で行うようにしています。そうすることでG-CREWは毎回、違ったものを皆さんに提供できるのです。

音楽はAll mixです。Hiphop, electro, dubstep, latin, R&Bと言った様々なジャンルの音楽をプレーするDJを備えています。もちろん有名なプロのDJをゲストとして呼ぶこともあります。

客層について:

G-CREWを特別にするのは皆さんです!上記にも述べましたが、国際色豊かなイベント!と言ったら私たちの名前がすぐに挙がります。なぜなら参加される方の50%は日本人で残りの50%は外国人だからです。以下がおおよその割合です。

50%の日本人学生の内: 20% 帰国子女, 10% 日本育ちのハーフ、20% 純ジャパ
50%の外国人学生の内: 15% 韓国人, 10% 台湾人, 15% その他, 5% 海外育ちのハーフ

日本語しか話せないからと言って不安に思わないでください。ここは日本なので参加者の90%は日本語がとても流暢です。もちろん、同時に自分の英語、韓国語、中国語を磨きあげる絶好のチャンスでもあります。

是非一度、私たちのイベントに参加してみませんか?

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2012年3月26日

4413日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!