mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TURNING POINT キックボクシング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月2日 23:47更新

キックボクシングジム TURNING POINT(ターニングポイント)です。
茨城県筑西市(旧下館市)玉戸にあります。

とりせん、BOOK・OFF、ソフトバンクなどが集まっている玉戸モール内でこっそりと活動してます。

最寄りの駅は玉戸駅。駅から歩いて1分走って30秒です。ちかっ

ジムのモットーは人に厳しく自分に優しくです・・・・・嘘ですww。はい
《限界の向こう側を体験しよう》です。

当ジムでは、プロ志望の方や、健康を目的としている方、いろいろな目的を持った方々が在籍しています。

決して広いジムではないです。が、皆さん心の広い方々ばかりです。

見学だけでもいいので興味のある方は是非一度足をお運びください。老若男女どなたでも募集中です。

質問・意見等、管理人までお願いします。
また、失礼、ご指摘などありましたら申し訳ありません。管理人までお願いします。







キックボクシング、格闘技、Kー1、ムエタイ、空手、ジム、スポーツ、助川秀之

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2012年3月25日

4409日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!