mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

とろふわプリン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月10日 23:11更新

《プティポ とろふわプリン こだわり卵のカスタード》
契約農家の卵を使用しています。卵本来の旨み、コクの凝縮されたこだわりの卵を使用し、おいしさにこだわりました。
卵・乳製品・砂糖にあらかじめ熱を加え、カスタードの風味を引き出す独自の製法により、なめらかで濃厚なおいしさに仕上げました。(※特許出願中)

《プティポ とろふわ抹茶プリン 京都宇治産の抹茶》
石臼で丁寧に挽かれた、味わい深い京都宇治産の抹茶を使用しています。当社の独自技術により、失われやすい抹茶の鮮やかな色と豊かな香りを閉じ込め、風味豊かな味わいに仕上げました。(※特許出願中)
抹茶の爽やかな渋みと香りに卵のまろやかさがバランスよく調和した、和洋融合のデザートです。

《プティポ とろふわキャラメルプリン 北海道産の生クリーム仕立て》
砂糖と生乳を丹念に煮詰めて仕上げた味わい深いキャラメルに、北海道産の生クリームを合わせて仕上げた、大人な味わいのキャラメルプリンです。
生クリームを使用し、口に入れた瞬間にやわらかく、やさしくとろける食感を実現しました。濃厚でコクのある味わいをお楽しみいただけます。

《プティポ とろふわいちごプリン 北海道産の生クリーム仕立て》
口に入れた瞬間にやわらかく、やさしくとろける食感のいちごプリンに、爽やかな酸味のあるいちごソースを組み合わせました。
北海道産の生クリームを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げたいちごプリンです。
カリフォルニアの太陽のもとで育てられた、甘酸っぱいいちごを使用しています。

《プティポ とろふわマロンプリン イタリア産マロン》
素材のおいしさが味わえる、ふわっとやさしいくちどけのとろけるプリン。イタリア産のマロンペーストを練りこんだ、濃厚な栗の味わいが堪能できるマロンプリンです。

《プティポ とろふわバニラプリン マダガスカル産バニラ》
マダガスカル産のバニラビーンズが、ふんわりと香るやさしい味わいです。 バニラは、洋酒漬けのバニラビーンズと低温で長時間かけて抽出したバニラエキストラクトの2種類をつかい、奥深い香りに仕上げています。

《アーモンドキャラメルのとろふわプリン》
じっくりと熱をかけて煮詰めたほろ苦いキャラメルと、香ばしいアーモンドが絶妙なバランスのプリンです。


参考HP http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/

好きな人集まれ〜!!!

自己紹介はこちらからお願いしますww
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4250580&comm_id=595137

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1308人

もっと見る

開設日
2006年1月30日

6660日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!