mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Golden Something

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月21日 17:54更新

9月16日に行われる、ユニコーンファンがおくる、ユニコーンファンに向けたイベントです。

ゆいpresents Golden Something
@大岡山PEAK-1

皆様、はじめまして!

Y@YUICORNです。

この度はこのイベントに興味を持って頂きありがとうございます。

『いつかユニコーンのカバーバンドだらけのイベントが出来たらな…』なんて淡い夢を抱いていました。

このイベントの少しでもきっかけになったのは、場所と友人です。

まず、大岡山PEAK-1のスタッフさんにユニコーンファンが多い!何度か行ったのですがグッツのTシャツを着ていたり…など(笑)
とっても素敵なスタッフさんばかりで、居心地が良いです。

ステージも見やすいです。

あとはなんといっても大好きなお友達でユニコーンカバーをやっている素敵なバンドさんが周りに結構いるということ。

今ならこのイベントが出来る絶好のチャンスかも!と思い立ち、イベントを開催しようと思いました。

今年始めから動きだし、色々な方にオファーして、着々とイベントに向かって進めております、素敵なイベントにして、皆さんをお迎えしたい一心です。もちろん自分が一番楽しみなのです!

今まで、様々なイベントを開催してきましたが、今回はいつもよりいっそう頑張っております。

出演するバンドは私と繋がりがあるバンド、そして興味があったバンドを呼んじゃいました!

まさに夢の共演!?(笑)なんつって。

※そして今回は、もうひと頑張り!

…………………………………
スペシャルゲストに。。。。

なんと!

本家の…手島いさむさん!!!
トークをしていただきます♪

(*手島さんによる演奏はありません)

………………………………
ユニコーンカバーバンドがお送りする、熱い一日!

皆さんに楽しんで頂ければ幸いです。

私含め、出演者全員も全力楽しむ為、このイベントに向かっていきますので、どうかよろしくお願い致します。


まずはじめに、イベント詳細をご確認お願いします。http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=68626668&comm_id=5949865

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2012年3月23日

4415日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!