mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

書きたい事が書けない。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年11月6日 22:31更新

日記というのは本来非公開なモノという気もしますが、最近はブログも含め日記もオープンで、自己アピールしたり、ストレス発散に一役買ったりしているのかなとも思えます。
とは言え、万人に見られたくは無い、という場合もありますよね。
mixiは(一応)会員制だし、日記も「友人まで公開」「友人の友人まで公開」と限定も出来るので、かなり縛りは掛けられると思うのですが……それでも書けない事ってありませんか?
マイミクさんに関係するネタや、親しいからこそ知られたくない事、etc。
でも、「やっぱり書きたい。吐き出して少しでも楽な気分になりたい。」なんて時は困りませんか?
ボクは結構あります。

むしろ付合いが浅い(or 無い)方が気を使わないで喋れる。
そんな思いや出来事などを、吐き出せる場所として、作ってみました。

今のところ、特に管理は考えていません。
レスは可能であれば付けたいと思いますが、目的はとりあえず「書きなぐりの場」なので、内容的にレスが難しい場合も多いかと…。

ヘナチョコ管理人で申し訳ありませんが、参加自由ですので、どしどしご参加頂ければ幸いです。

【注意】
個人を特定出来るような表記で叩くのは禁止します。
個人にまつわるネタは、あくまで匿名でお願いします。

また、友人の参加コミュから辿り付き、自分に関する事が書かれていると感じた方……読まなかった事にして下さい。
この場は、書く方にとっての心の中のようなもの。
一応現時点では非公開にはしませんが、ご本人に知られたくないからここに書かれるワケで。。
間違っても、書いた方に追求するような事はご遠慮下さい。

と、今のところ、上記のようなスタンスで始めたいと思います。
参加される方も出てきて、不都合が生じたら、ルールも追加・変更したいと思います。
皆様、よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年1月30日

6654日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!