mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Pro‐Wrestling NOAH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月8日 21:08更新

プロレスリング・ノア【PRO-WRESTLING NOAH】をこよなく愛し、応援する方のコミュニティです。

参加されましたら、一言でも構いませんので、こちらに自己紹介をお願いします。

「はじめまして!自己紹介トピ」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68533256&comm_id=5946107


「管理人から皆さんへ」
最低限のマナーをもって、同トピに是非とも参加してください。

「コミュ荒らし」以外は自由な雰囲気にしたいと考えています。ただし…個人攻撃は「厳禁」ですよ。

一応…ノアに興味ないプロレスファンでも参加OKです。あっ、もちろんプロレスファン初心者も。総合格闘技ファンでもOK…もっと言えば、プロレスに興味ないスポーツファンでも…


このコミュに参加されてから、「ノアファン」になるのは全然OKです。


コミュ参加者の様々な「交流」の場になると嬉しいです。


このコミュの参加者をどんどん増やしていって、結果的に「プロレスリングノア」が盛り上がってくれればいいんですぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 220人

もっと見る

開設日
2012年3月19日

4415日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!