mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネットに載せている小説を宣伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月21日 00:20更新

小説家になりたい人、そうでない人も趣味で書いている小説をネットに載せている人はいませんか?
ブログ、mixi、小説家になろう、アメーバ、携帯小説...etc

これらに載せても、人々の目に触れられる機会はそう多くはありません。

作家志望の方も多いかと思います。
最近ではラノベ(ライトノベル)作家志望の人も多いですね。

そういった方も練習としてどうすればいいか、などをここで学んでいけるようになればと思います。

そして、読む人がいなければ成立しませんので、小説が好きだけど書いていないという人も歓迎します。

当コミュは見やすさ、探しやすさ、管理人のアクティブをモットーにしています。
これらによって、作品が人の目に触れる確率もぐっと上がります。

ジャンル問わずなので、ぜひ一度ご参加ください。

もちろん小説に関してならいろいろなトピ立てOK。
今から小説を書きたいなんて人もぜひ参考にできるようなコミュにしたいと思っています。

人が集まってきたら、イベントを開催する予定です。

ぴかぴか(新しい)今あるジャンル
・恋愛
・推理・探偵
・ファンタジー
・二次創作
・ノンジャンル
・学園・日常
・ホラー
・18禁

衝撃注意
・関係のないリンクは張らない
・小説以外の宣伝はなし
・中傷等はしないこと
・トピ立てしたい場合は管理人に連絡
・mixi利用規約に違反する行為は当然禁止


るんるんコミュメンバーに報告
希望するジャンルの宣伝トピがなければ、管理人である私、長政にご連絡ください。
オリジナルのジャンルでなければ、すぐに用意いたします。

二次元宣伝とそうでない宣伝の二種類があります。
間違えないように注意してください。

作品を読んだら、できるだけその作品の感想を小説が載っているサイトで書いてあげましょう。
多くの感想があるだけで、アクセスアップにつながります。

「小説家になろう」のサイトにて「にじファン/NOS」から重要な報告が掲示されています。
なお、小説家になろうに投稿していない人も創作の著作権に関してのお話があるので、一度は必ず確認するようにしてください。

http://nizisosaku.com/nizi/news1/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 282人

もっと見る

開設日
2012年3月10日

4423日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!