mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > アーシャのアトリエ

アーシャのアトリエ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月1日 01:15更新

アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜のコミュニティです!





『アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜』
ハード:プレイステーション3
発売日:2012年6月28日発売
ジャンル:アイテム調合・合成RPG
価格:通常版¥ 7,140
    プレミアムボックス ¥ 10,290
CERO:審査予定
制作・販売:ガスト

≪プレミアムボックス同梱物≫
・『アーシャのアトリエ』ゲームソフト
・特製イラストフレーム
縦13.5cm×横17cm×厚み3cmのオリジナルフォトフレームの中に、アーシャのアトリエ特製イラストが飾られています。
・世界観イラストブックレット
ゲーム世界観に登場するチラシや広告やモンスター生態書、観光パンフレットがまとめられた冊子となります。

≪予約特典≫
・オリジナルドラマCD






-------------------ストーリー----------------------

約束が、始まる。

幾度めかの黄昏の時代が始まり、再び何度目かの慎ましやかな生活が取り戻されつつある世界の、とある一地方。
そこには、国家のような統治された組織は無いものの、人々が手を取り合って暮らしていた。
その中に、人里離れたアトリエで薬を作って生計を立てている、一人の女の子がいた。
彼女の名前はアーシャ。
以前は祖父と妹と三人で暮らしていたが、数年前に祖父が他界した後、妹も行方不明となってしまい、今はペットのうしがいるだけで、天涯孤独の身となっている。
妹がいなくなってからしばらくは失意の底にいたが、祖父の頃から取引している旅の商人の協力もあり、新たな生きがいを見つけ、立ち直ることに成功するのだった。
そして、哀しみの記憶も少しずつ薄れ始めていたころ。
いつものように薬の材料を探して、アトリエ近くの遺跡に出掛けたアーシャは、そこで、いなくなったはずの妹の姿を見かけることになる。
妹が生きていて、世界のどこかにいることを知ったアーシャは、すぐさま妹を探すために旅立つことを決意する。
手がかりなんて何もないし、何をすればいいかもわからない。
ただ、この世界のどこかで、妹と再会できることだけを信じて。



■公式HP
http://atelier-ps3.jp/ayesha/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 290人

もっと見る

開設日
2012年3月6日

1851日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!