mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 障害者の人権を守る会の設立準備

障害者の人権を守る会の設立準備

障害者の人権を守る会の設立準備

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月16日 18:06更新

はじめましてトミーと申します。
私は、生後1歳6ヶ月の時に株式会社関電工の所有しているトラックに跳ねとばされ「脳挫傷」の重傷を負わされ、40歳現在もその後遺症に悩み苦しんでいます 同じように苦しんでいる人達のメッセージ集を作りたいとの思いからこのページを立ち上げさせて貰いました。

誰でも悩み事はある人に理解されず、 孤独感じている人が叫ぶ場そして集まれる場を作りたいと思っています

マイナーに私トミー一人が立ち上げました。

寂しい方、今の境遇に悩まされている方
気軽に打ち明けてくださいね!

また、そう言った方達の会みたいなもの作りたい。


私の経歴は以下の通りです。

茅ヶ崎市立二葉幼稚園→柳島小学校→中島中学校→社会人になりますが、私は、障害者です。現在は障害者が働く地域作業所で働いています職種は事務系です。 また、私の詳しい障害や生活状態などは「冨沢和久」とGoogleで検索してください或は「障害者の人権を守る会」と携帯から検索して見てくださいね!


悩んでる方々、私も悩んでいます。お互いに悩み事共有して「会」を立ち上げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2012年2月28日

1744日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!