mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大戸屋ごはん処(関西エリア店)

大戸屋ごはん処(関西エリア店)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月1日 10:12更新

いらしゃいませ(^▽^)ノ

(京都錦小路店は)京都市中京区錦小路通高倉西入西魚屋町601「075-744−0853」

大丸デパートの裏にあります。

トップにある青い看板が目印です。

営業時間11時〜22時まで(L.O21:30)

全席終日禁煙です。

こんにちはオープニングスタッフとしてキッチンで働いているバイトの「あっおー」です。

大戸屋のオススメ料理、どんな感じで料理が作られているのかを紹介していこうと思います

京都ではあまり知られていない見たいです。

私もシルシルミシルを見るまで知らなかったお店です。

そして五年も前から三条駅の近くにもあるなんて知りませんでした。

先輩さん、バイトさん、本部の方(ミクシーやってるかな?)社員の方のご指導

そしてお客様からのお声をお待ちしています。

大戸屋と関係ない書き込み、嫌がらせ、その他管理人が不適当と判断した書き込みは削除させて頂きます。


=地域社会に「愛」と「感動」と「安らぎ」を感じて頂くように努力しよう=
(基本方針抜粋)

色々有ると思いますがまずは楽しいコミニティにしましょう。



あっおーは只今、三条鴨川店で勤務中ムードです。

関西エリアは

京都、大阪、奈良、神戸と直営店、FC店と合わせて20店舗近くあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年2月22日

4440日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!