mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中嶋啓喜【桐蔭学園→明治大学】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月30日 06:52更新

明治大学の若き大砲・中嶋啓喜君のコミュです。

実績も残しつつあり、ポテンシャルの高い強肩好打の外野手。
思い切りの良いスイングでパンチ力のある右のスラッガー。
2011年東京六大学春季リーグ戦からは、上級生を差し置いて4番に抜擢。
2011年秋季リーグ戦では、打点王に輝きベストナインに選出。
盗塁数こそ多くはないが50m5秒9、右打者で一塁到達タイム4.1秒台から4.3秒台、二塁到達タイム8秒を記録する高い脚力を備える。
右翼手としては俊足を生かし守備範囲が広く、遠投118mを誇る強肩で内野への返球には度肝を抜かれる。

高校時代には甲子園に出場機会はない。
現在チームメイトである今岡一平が高校2年の時の横浜隼人に
延長11回5対6サヨナラで敗れ惜しくも優勝は逃した。

中学時代では、鶴川中出身、青葉緑東シニアに所属し3年春に全国大会優勝実績。夏は関東大会優勝に導き最優秀選手賞・打撃賞を受賞した。

人当たりがよく、爽やかな笑顔の素敵な所謂『イケメン』
注目が集まれば、さらに女性ファンが増えるであろう…(笑)

【以下、明治大学野球部HPを引用】

データ:
外野手(右翼手)
右投げ右打ち
180cm、78kg
1991年7月15日、B型
所属:法学部−法律学科
鶴川中学(町田市)→桐蔭学園高等学校
東京都出身
→地元のこれがオススメ! 特になし(確かに鶴川はそんなに何もないかもしれません…管理人も町田市に在住経歴あり)

座右の銘:『感謝』
自慢できること:ふくらはぎの筋肉
よく買い物に行く場所:原宿
カラオケの十八番:会いたくて(…松田聖子さんのですか?意外に高音が出るとは…)
オフの過ごし方:買い物、遊び(一緒に遊んで下さい!)
将来の夢:プロ野球選手(2013年のドラフト候補でしょう!)

桐蔭学園時代からのファンも、明治大学からのファンも、中嶋君のルックスにやられちゃった人も遠慮なくご参加ください。

検索用キーワード
東京六大学 野球 六大学 明治大学 桐蔭学園 中嶋 鶴川 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年2月22日

4447日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!