mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気兼ねなく他人の日記を読みたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月2日 09:24更新

mixi内に数多ある日記ぴかぴか(新しい)
いろんな日記を読んでみたい!
でも公開してるとは言え他人の日記・・・読んでいいの?
そんな方はこのコミュをご利用くださいわーい(嬉しい顔)
このコミュに参加してる人の日記は自由に読んでOKです

※コミュ参加上の注意※
このコミュに入っており、かつ日記が公開状態になっておりますと見ず知らずの人に日記を読まれる可能性があります。それが嫌な人は参加しないか非公開にして下さい。(できれば日記の公開にご協力ください)

え?別にこんなコミュに入ってるかどうか関係なく公開してたら読んじゃうよ?
そんな人には必要のないコミュですね
でも何となく気にしてしまうそんな人のためのコミュです。
本来は公開されてたら読んでOKが当たり前だと思いますが、私が気にしてしまう性格なので・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ネットですら一線引いちゃう人が一歩踏み込んでいいと思える場所に。

日記を読んだりする中で趣味合うなーとか、面白い人だなーとか思ってコメントして、されて仲良くなれるかも?と思ったらマイミクになりませんか。そんなくらいの距離感でのスタートのきっかけになればいいと思います。

(コミュの性質上参加者が多いほうが良いです。多くの方の参加を待ってます)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年2月21日

4447日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング