mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > タイムスリップDr.JIN

タイムスリップDr.JIN

タイムスリップDr.JIN

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月3日 22:52更新

ジェジュンが『JIN−仁−』韓国版に出演決定


JYJジェジュンの新ドラマ出演が決まった。

 ジェジュンが出演を決めたのは『タイムスリップDr.JIN 原題:'타임슬립 닥터 진( Dr. JIN )' 』で、朝鮮時代の武官キム・ギョンタク役を演じる。21世紀から朝鮮時代にタイムスリップする医師ジン・ヒョク(ソン・スンホン)と宿命の対決を繰り広げるという設定だ。このドラマの原作は10年間にわたり日本で連載された村上もとかの漫画『JIN−仁−』。2009年と11年に日本のTBSでドラマ化され、高視聴率を記録した。

 昨年、ドラマ『ボスを守れ』のチャ・ムウォン役で韓国ドラマデビューを飾ったジェジュンだが、新ドラマでは時代劇初挑戦ということで注目を集めている。現代劇では見せられなかった殺陣などを披露し、近寄りがたいほどのカリスマ性を演技で表現するものと期待されている。

朝鮮日報日本語版 より転載



ジェジュンは朝鮮の武官キム・ギョンタク(김경탁)役で

Jinことジンヒョク(진혁)はソン・スンホンです。

1860年代とのことなので哲宗か高宗の頃となりそうです。


※トピの作成はご自由に〜わーい(嬉しい顔)
※ドラマの正式名称は닥터 진( Dr. JIN )になりました。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2012年2月21日

1755日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!