mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初心者アニソンセッション【大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月6日 03:52更新

大阪ミナミ中心で活動しているサークルのコミュニティです。
(このコミュニティは現在承認制となっておりますが、
どうぞ気軽に申請して下さい)

■本当に楽器始めたばかりというメンバーが気さくに
アニソンをスタジオでセッション出来ればという事をコンセプトに
活動しています。
■勿論上級者さん、中級者さんも「初心者」さんと一緒に楽しいセッションが
出来る方なら、どしどしご参加下さい。

■楽器にブランクがあって、普通のバンドに入りにくい。
■楽器を始めたばかりでバンド参加するのに気後れする。
■メンボする程じゃない。ケド、気軽にバンドを楽しみたい・・・
など、気軽にアニソンをセッションしましょう

■このコミュは一種、連絡網みたいなものです。
突発的に「今からスタジオ行かない?」とか
次の課題曲の提案・発表などもコミュ内に記していこうと思います。

(※それだけじゃなく、今からご飯行かない?系の雑談も大いにOK!)

■スタジオセッションの誘い方。
まずトピックを立てた人が、参加者を促します。
表題を分かりやすい名前にしていると、よろしいかと思われます。
(その際テンプレート等があれば尚良し)

それを観た人で、参加したい人はそのトピックに書きこんで下さい。
以降、そのメンバーはトピック内で連絡を取り合います。

詳しくは注意事項トピックをお読みください。

(べ、別に、個別にメールするのがダルくてコミュニティとか立てた訳じゃないんだからねっ!)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年2月17日

4452日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!