mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 民族自決 怒濤の会

民族自決 怒濤の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年8月12日 10:32更新

初代神武天皇陛下が奈良県橿原地方において、初代天皇の座に御即位遊ばされ、皇紀二六七二年という永きに渡り我が国日本は栄えてきた。この歴史は世界に類はなく、中国四千年の歴史と言えども、中国は王朝が変わるごとに国が変わり、自国の歴史を否定しながら今日まで至るものである。したがって我が国の御皇室は世界最古の皇帝にして最後の皇帝であると言っても過言ではない。そして皇国日本は世界で最も歴史上誇り高き国である。
しかしながら、戦後六十数年経った今日の日本はいかなるものか?先の大戦、大東亜戦に敗戦となり、我が国は戦勝国のGHQが数年もの間支配するようになり、それと共に我が国の伝統、文化、風習を無視した日本弱体化の為の戦勝国の命令書、いわゆる日本国憲法が押し付けられ、我が国はまやかしの平和に酔いしれてきた。
その結果どうなったか?
南樺太、全千島列島はロシアに武装占拠され、また竹島は韓国に武装占拠され、さらには韓国は長崎県の対馬までもを自国の領土と主張し始めている始末。
またシナと尖閣諸島の領有権問題も解決の糸口が見つからず、シナは東シナ海の我が国の排他的経済水域において不当にガス田盗掘を行っているではないか?
また、北緯三十八度線先日金正日が死亡し、体制が変わった北朝鮮との拉致問題も解決しておらず、我が国は近隣諸国の思うがままに成り下がってきた。
また国内においても、政治腐敗や経済衰退に伴う政治家、官僚、裁判官、警察官、医師、教師等による度重なる不祥事。
また真実を報道しない腐敗したマスメディアに国民は踊らされ、日教組、全教といった反日教職員組合は教師と言う名の仮面の下、純真無垢な子供達から道徳心、愛国心、自尊心を奪い反日思想、自虐的歴史観を植え付け、子供達の健全たる成長に悪影響を及ぼしている。
国民は日本人たる自意識を忘れ、自分の目先の事だけを考え、御老人や妊婦、障害者を労る事が出来ない若者達は電車や路線バスのシルバーシートを占領しているではないか?
また親が子を、子が親を殺すといった、通常では信じがたい凄惨な事件が連日のようにニュースや新聞で取り上げられ、十年間もの間、年間自殺者が三万人という有り様である。
このような堕落した状況が続けば、我が国はあと五年ももたない。そして、忘れてはならないのは、靖國神社と靖國神社に眠る英霊の御霊の存在である。
彼らは戊辰戦争から先の大東亜戦争に至るまで、我が国の恒久平和と繁栄、そして我々今を生きる子孫の為に尊い命を犠牲にし、散華されていった。彼らが戦わなければ、今を生きる我々は存在していないと言っても過言ではない。そんな彼らの期待を裏切らない為にも、我々日本民族に本来備わっている士気を高らかに、今一度立ち上がろうではないか?

天の怒りか地の聲か
そもただならぬ響あり
民永劫の眠りより
醒めよ日本の朝ぼらけ

見よ九天の雲は垂れ
四海の水は雄叫びて
革新の機至りぬと
吹くや日本の夕嵐

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2012年2月16日

2011日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!