mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆるりドア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月4日 22:04更新

管理人は好奇心旺盛、みんなでワイワイするのが大好き(-′ω‵-)
ガチではなく、ゆるくアウトドア&波乗りのサークルを作りたくて、ゆるーぃ友達4人で設立しました(●´∀`●)

☆ゆるサーファー、ゆるボディボーダーさん
管理人はボディボしてますが泳げませんw
チャプチャプな波で浮いてたり、BBQや花火がメインです。
だから海が好きな人!これからサーフィン、ボディボしたい人ぜひ一緒に海へいこっ!

☆ゆるアウトドア
管理人は登山とかしたことありませんw
アウトドアサークルといっても、キャンプや川遊び、温泉などのレジャーや、
時にはクリパやハロウィン、飲み会なんかもしていきます(●´з`)

ぜひみんなで仲良くなって一緒にサークルを盛り上げてくださぃな。(・∀・)

その前に。。みんなで楽しい輪を作るために約束ごとがいくつか。。
管理人がそぐわないと思う方は遠慮させていただきます(つд`)ごめんね。

1.お酒を飲むため未成年の方は入れません
2.幹事たちが20〜30代のため20〜35くらいまでの男女を募集します
3.マルチ、宗教、勧誘等目的の方はお断りさせていただきます。
4.あとはみんなで楽しくワイワイ遊べるひとっ!!

少なくても月一でイベント立てていくので、まずはコミュ参加から☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2012年2月10日

4458日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!