mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モンハンin北海道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月7日 14:09更新

モンハンコミュニティー検索&参加者募集の掲示板としてコミュニティ作ってみました。
ほかにもモンハンのコミュニティはあるのでここではチームのリンクを中心として活用してもらえればと思います。

モンハンコミュin全国
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5908270

47都道府県

コミュニティー

でコミュニティーが探せたら楽だと思いませんか?

地方に住む方でもモンハン仲間を増やしたい人は沢山いると思います。

コミュニティのリンク希望の方は掲示板に書き込むか私にメッセージを送ってください。

Mixi以外の外部HPなどでも可能です。


突発オフなどの書き込みは禁止させて頂きます。
責任を持ってコミュニティーやオフ会を運営してくれて楽しいモンハンオフ会が1つでも増えればうれしいです。

・トラブルなどにおきましては当コミュニティーでは一切の責任を負いません。

コミュニティーリンク
↓こんな感じでリンク先を書き込みさせて頂きます。

Mixiコミュニティー
新宿EVERYDAY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4592953
外部リンク
【高田馬場】新宿EVERYDAYオフ会
http://ameblo.jp/daikou-everyday2010/entry-11068793312.html
現在高田馬場で毎日MH3Gのオフ会開催しています。
平日平均20名週末は50人ほど参加してくれています。
初心者の方&オフ会初参加の方大歓迎です♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年2月4日

4441日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!