mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

わらべうたベビマwith音楽遊び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月31日 16:06更新

生演奏と共に、わらべうたを歌いながらマッサージをします。
赤ちゃんだけではなく、ママにとっても安らぎの時間をムード

2日間の連日イベントですわーい(嬉しい顔)



危険・警告イベントに関する開催日時などの詳細は、下記URL先にて、掲載しております左斜め下
http://ameblo.jp/papipupepo-on/entry-11117355539.html



1日目:準備体操、足、お腹、手のマッサージ
*血液の循環をよくし、身体を温めます。また、便秘解消、呼吸を深めるため、夜泣きにも効果的なコースです。

2日目:1日目の復習、背中、お顔、わらべうたベビマふれあいあそび
*寝ているだけの赤ちゃんは背中が凝っていたり、お座りできる赤ちゃんは腰の筋肉を使うようになるため、背中やお尻をほぐすコースです。また、背中には、内臓につながるすべてのツボが集まっているため、優しい刺激で、免疫力や活力がつき、赤ちゃんの生命力を高めます。


ひよこクラスひよこ
生後2カ月〜1歳半までのお子さま


さくらんぼ内容さくらんぼ
音楽遊びで身体を動かした後、わらべうたベビーマッサージをします。
また、ベビマの効用について、なぜわらべうたなのか・・・などのお話もいたします。
*レッスン後は、歓談タイムです

カバンお持ち物カバン
・バスタオル
・ママとお子さまのお飲み物
・抱っこひも
・お子さまのお気に入りのおもちゃ(必ず記名してくださいね)

がま口財布レッスン料がま口財布
2日間受講:¥3,500
(単日受講ご希望の方はご相談ください)
*レッスン時のオイル代含
*お菓子もご用意してお待ちしております


チャペル復習サークルレッスン
*上記2日間受講された方のみ、ご参加頂けるレッスンです。
 (参加回数制限はありません:年齢制限1歳半まで)
*講師1人体制
参加費:¥500(お茶、お菓子は持ち寄りとなりますショートケーキ

*2日間レッスンも受講回数の制限はありません
*生音楽によるレッスンは、お子さまにとって、リトミックのプレレッスン代わりにも最適ですよ。

クローバーご予約は下記まで左斜め下
リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ〜音♪
mail toinfo@papipupepo-on.com
電話090-2902-8236(教室専用ダイヤル)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2012年1月29日

4469日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!