mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バンディーズ解散会場選定の真実

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月28日 17:27更新

このコミュニティは、2012年1月当時、バンディーズのラストに向けての運営方針や演出、イベント出演予定日の決定などについて、それまでも基本的にファンの皆さんの意見を可能な限り取り入れて決定してきたつもりだが、中には事前に公表できないことや、公に意見を求められないことが多々あったので、熱心にライブに参加してくれていて、運営の流れをきちんと把握しているファンのみんなから直接意見を聞きたいという趣旨で立ち上げた非公開のコミュニティだった。

しかし、もう全てが終わったので、解散会場変更〜決定までの我々の真剣さを記録したドキュメンタリーとしてのトピックスのみを公開することにした。

今となっては、これが当時のみんなの心境を一番よく現しているドキュメンタリーだろう。

たまに読んで、あの頃の想いを振り返ってみるのもいいかもしれない。

なお、これ以外の項目はとても他人に見せられんので、全て削除した。

これも数ヶ月経ったら消す予定だ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2012年1月26日

4473日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!