mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

株式会社KAKYX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月12日 12:29更新

このコミュニティは声優・柿原徹也を全力で応援しています。



○株式会社KAKYXとは?

文化放送でオンエアされていた「ラヂオ天元突破グレンラガン」内で、柿原さんの何気ない一言から生まれた会社です。

『柿原プロデュース的な、ちょっとアニメ制作スタジオを作ろうかと思っていてね。カキックスみたいな』2009/6/20放送分より
『来年はぜひKAKYXの商品をコミケで』2009/8/15放送分より



『自分が楽しければよし、儲けられればよし』本人談



その名前を借りて柿原さんを応援するコミュが「株式会社KAKYX」です!
柿原会長を喜ばせるために企画・活動していきたいなと思っています。

難しそうなこと書いてますが、要するに柿原徹也ファンコミュニティです。

堅く考えずにお気楽にご参加ください♪







☆キラフェス2012でお花&寄せ書き企画やりました!

☆浪川大輔・柿原徹也のジョイントライブ、お花となにかやりたいです!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2012年1月26日

4446日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!