mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママだけど嵐が好き☆福岡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月21日 17:27更新

子育てや仕事を頑張りながら嵐を応援しているママの為のコミュです。


子供が一番!でも嵐も一番!!

パパは大事!でも嵐も大事!!!

リアルママ友には嵐が好きとカミングアウトできない!!!

我が子も嵐が大好きだ!←もしくは現在あらしっく化計画中だ(笑)


同じようにママで、嵐が大好きで・・・という皆さんとコミュを通じておしゃべりしたり、情報交換したり、友達になったり。
そんな出会いの場になったらと思います。

ある程度人数が集まったらオフ会なども定期的に行いたいと思っています。

嵐会・・・参加してみたいけど、子連れじゃないと行けないから参加できない。
だったら同じ子連れの皆さんと嵐会しちゃいなよぴかぴか(新しい)

※そのうちオフ会やりたいので、福岡の方限定とさせていただきますことをご了承ください。


がっつり嵐ファンの方も。

子供が小さいからお茶の間から嵐を応援してますという方も。


嵐が大好きであればOKですぴかぴか(新しい)



ただし。
下記のお約束を守れる方のみコミュ参加とさせていただきますので、ご確認の上申請をお願いいたします。

・拒否担がいないこと
・同担拒否でないこと
・古株/新規を気にしないこと
・がっつりファンでもお茶の間ファンでもそれぞれの環境を尊重し、同じ嵐ファンとして仲良くできること
・誹謗中傷をしないこと
・社会人としてのマナー、ルールを守れること
・ギャル文字を使わないこと(申し訳ございませんが、私個人的にギャル文字が読みづらく苦手で・・・どんな方が読んでも読みやすい文章を心がけていただきたいので)



申請の際は

・約束守れますという内容のコメント
・mixiネーム
・年齢
・お住まい(市区町村でOK)
・担当(特にない方はそのように記載ください)
・お子さんの性別と年齢
・嵐愛(もしくは担当愛)を一言

お願いいたします。


みなさんで楽しいコミュにしていきましょうるんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2012年1月25日

4475日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!