mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

rays †R&G† galaxy

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月10日 03:11更新

※R&Gは固有の団体、teamやclubと異なり、気軽な集いの場として活用してください。(^o^)
誰が上だとか 古株だとか気にする事無く皆が平等に集える場ですよ〜\(^o^)/ 

【R&G】 rays†R&G†galaxy
は車好きな方なら、車種・仕様・地域を問わず
プチ&オフ会(横乗り歓迎)、情報交換、くだらない話?等々
オン・オフ問わず楽しんでいきたいと思っています。

raysは光の集まり・Team内の女性を表し(*^。^*)
galaxyは広大な宇宙・raysを優しく包み込むTeam内の男性を表す!(^^)!

全体を総称して【R&G】 rays†R&G†galaxy


☆コミュニティ参加後、トピックにて挨拶をお願いいたします。

例:東大阪住み 愛車はcc25後期型セレナ・主にモニターを中心としたドレスアップで楽しんでます。 (^^ゞ 交流が大好きなのでオフ会等あればジャンジャン参加したいと思います(^o^)/皆さん宜しくお願いしまーす。。

☆秩序有る大人としての言動をお願いします

☆プチ&オフ会等ではマナーを守り、モラルある行動をお願いします。

☆トピックも自由に上げてください。(用を果たしたもの又は機能していないものに関しては此方で判断して削除いたします)

☆ステッカーを貼る、貼らないとか、気にせず交流ができるコミュニティです。

※ステッカー希望者にはオフ会参加時に無料配布。。

では ! 皆でcarLifeを楽しみましょう〜(^o^)丿♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 100人

もっと見る

開設日
2012年1月23日

4467日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!