mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ★もしもし原宿★KPP

★もしもし原宿★KPP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月17日 00:10更新

★きゃりーぱみゅぱみゅ★

●デビュー.miniAlbum ●

【発売日・2011 /8 /17】

1 きゃりーのマーチ
2 チェリーボンボン
3 PON PON PON
4 ちょうどいいの
5 ピンポンがなんない
6 jelly



■アルバムはオリジナル曲5曲と
カバー曲1曲の計6曲からなる。
その全ては、中田ヤスタカによってプロデュースされた。
1曲目の「きゃりーのマーチ」は、収録曲の中で最後に録音された曲で、“きゃりーのテーマソング”というコンセプトの歌である。

2曲目の「チェリーボンボン」は、中田の「チェリーとストロベリーのどっちが好き?」という質問に、彼女が「チェリーが好きです」と答えたことから制作された。
『bounce』の久保田泰平によれば、「幼い頃に感じたワクワク感をそれに喩えて思い出す」歌である。

★3曲目の「PONPONPON」は、収録曲の中で最初に録音された。
アルバムのリード曲として2011年7月20日に、日本を含む世界23カ国のiTunes Storeで先行配信された。
iTunesのフィンランドのエレクトロチャートで1位、
ベルギーで日本人歌手最高位となる首位を獲得。
また、ビルボードJapan Hot 100で最高11位を記録した。

そして6曲目の「jelly」は、2006年にcapsuleが発売した同名曲のカバーである。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うれしくてキレそう!
原宿が生んだカリスマ、きゃりーぱみゅぱみゅデビュー!
話題沸騰、人気急上昇中の青文字系モデル“きゃりーぱみゅぱみゅ”が遂に、ミニ・アルバムでCDデビュー!
中田ヤスタカ(capsule)をプロデューサーに迎え、彼女の持つ魅力を、エレクトロ・ポップに昇華した“POP”で“HAPPY”な1枚!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2012年1月21日

2133日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!