mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ギルガメッシュ LIGHT

ギルガメッシュ LIGHT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月17日 01:11更新

BSジャパンにて、ギルガメッシュLight はじまりました!
昔のギルガメを知っている方は懐かしみながら、初めての方は、どんな番組だろうと想像力をふくらませながら
毎週金曜日23:00〜 要チェック!

 元祖「ギルガメ」は過激な内容で土曜深夜に君臨。
タレント・細川ふみえが司会を務め、故・飯島愛さんがCM前に「ギルガメ〜シュ〜」と言いながらTバックを見せるポーズが流行した。
ほかにも裸にエプロン姿のセクシー女優・憂木瞳による「夜食バンザイ」など、お色気企画は独壇場だった。
特に若者の人気を集めたが、「過激すぎるのでは?」という声も少なくなく、過激なシーンが減り始めた98年に終了となっていた。

満を持してよみがえる「ギルガメ」、ブレイクするグラビアアイドルは誰か、予想しながら楽しんじゃいましょう。

以下番宣よりコピペ
++++++++++++++++++
ギルガメッシュ LIGHT
毎週金曜 夜11時放送

かつて、一世を風靡し、伝説となった番組があった――。
その番組は、「ギルガメッシュないと」、通称「ギルガメ」。

1991年10月からテレビ東京ほかにて放送がスタートし、1998年3月まで、6年半放送されていたが、現在も復活を熱望する視聴者が多く、時代が変わってもその名前は風化することはない。
その「ギルガメッシュないと」が、「ギルガメッシュLIGHT(ライト)」として、21世紀バージョンで蘇ります。
MCは、 “ギルガメ”といえばこの人、イジリー岡田。
そして、SDN48のメンバーである大堀恵。
さらに2009年度準ミス日本受賞の経歴をもつ木村好珠が担当する。
「ギルガメッシュLIGHT」は大人の男性が、今本当に知りたい、「大人の女性」の流行、恋愛、心理などを独自の目線で斬る『大人のためのウィークエンドビジュアルマガジン』です。ぜひ、ご期待下さい!!

ブレイク間違いなしのグラビアアイドルたちが、温泉・エステなど、「大人の女性」の最新流行を、体を張ってリポート。
さらには、恋愛・不倫など、巷の女性たちの実話エピソードをもとに、女性の心理に迫ります。
また、様々なスポーツなどに本気でチャレンジするコーナーも!
ゲストには、毎週“今来ている”文化人・専門家を招き、カルチャーから男女の話まで、徹底的に話を伺います。
また、“今来ている”パフォーマーをお迎えしてのショーも。
先端の情報あり、SEXYあり、金曜夜、1週間頑張った大人たちに送る、「トンガリ癒し番組」です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2012年1月19日

2043日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!