mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

3DS:すれちがい九州広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月11日 22:36更新

博多駅、天神、イオンモール、3DSを持ち歩いて九州ですれちがい通信をしよう!!
もちろん九州以外の方も大歓迎。九州にお越しの際は必ず3DSをお持ちください。
きっと素敵なMii達に出会えるはずです。

全国のすれちがいマップを埋めていこう!!

・家と会社の往復しかしてないのに何故かすれ違ってる。
・久しぶりに来る場所なのに何故かすれ違い2回目のMiiがいる。
・田舎なのにすれちがえた!!
・すれ違い伝説は家族のMii頼りだ。
・もう充電なんて気にしない。
・知らない人だけどそっくりなMiiを見つけた時の嬉しさ。
・人ごみが嫌いだったのに今ではワクワクする。
・私は3DSを二万五千円で買ったと大きな声で言いたい。

そんな不思議なすれちがいマジック。


めざせ!すれちがい10000回!


用語:すれちがい伝説、すれちがい伝説?、ふらっとハンター
すれちがいMii広場、福岡、佐賀、熊本、長崎、大分、宮崎、鹿児島


すれちがいMii広場 攻略まとめwiki
http://www45.atwiki.jp/miiplaza/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2012年1月19日

4453日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!