mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > ジャックとジル

ジャックとジル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年12月2日 17:27更新

2012年の初笑いはこれで決まり!性別も、性格も、違うけど・・・笑っちゃうほどふたりは双子(ソックリ)!
双子の兄、ジャックはエリート広告マン、妹ジルはお騒がせおばさん。
あろうことか あの'超大物スター'がジルに一目ぼれ??
彼らに巻き起こる大ハプニングに笑いが止まらない!!
美しい妻と二人の子供に囲まれ、ビジネスマンとして成功しているジャック。子供の頃からのたった一つの悩みの種は、双子の妹ジルの存在。よく言えば天真爛漫、悪く言えば他人のメーワク顧みないでいつもハイテンションなジルは、ジャックが幸福な家庭を持っている今でも、嫌われているなんて思いもよらず、毎年感謝祭の季節にやってくる。ジャックの妻エリンはそんなジルを暖かく家庭に迎え入るが、ジルと一緒にいるといつもペースを乱されるジャックは今年も相変わらずのジルの態度に辟易していた。
ある日、嫌々ジルに付き合っていったバスケの試合で、なんとあの名優アル・パチーノに遭遇。あろうことかパチーノはジルのひときわ輝くその個性(?)にぞっこん、一目ぼれしてしまう。一方、ジャックはアル・パチーノに自分のスポンサーのドーナツのCMに出演してもらうために秘かに計画を練るが...。
主演のジャックとジルの男女の双子をCGメイクなしで演じ分けているのは、いま最も稼いでいるハリウッドコメディアン、アダム・サンドラー。ジャックの妻役にはトム・クルーズの愛妻ケイティ・ホームズ、そしてジルに一目ぼれするアル・パチーノをアル・パチーノ本人が熱演!!楽しげに自作自演しているオスカー俳優のおおらかな演技も見物で、ジルとの恋の行方も気になるところ。さらには、ジョニー・デップがやはり当人の役で出演しているのもお楽しみ!
監督:デニス・ドュガン
出演:アダム・サンドラー(一人二役)、ケイティ・ホームズ、アル・パチーノ、ジョニー・デップ
2012年1月21日(土)丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2012年1月18日

1952日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!