mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 平塚逸品研究会

平塚逸品研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年5月4日 20:33更新

このコミュニティでは平塚市の逸品のご紹介を行っています!

皆様の平塚市のお勧めのお店を紹介しあいましょう^^

あ、いい忘れておりましたが、これはあくまで商用ではなく平塚を盛り上げる為のコミュです^^





〜逸品について〜
逸品とは
お店が地元のお客様に、今、一番伝えたいお勧めの商品です。

逸品の店には
「その店にしかない商品」か、「あったらいいな!の商品」
どちらかがあります。

逸品は
お客様の顔を思い浮かべ、時間をかけ吟味し、磨きあげた商品です。

逸品を求め
新しいお客様がお店にいらっしゃいます。お店にとって繁盛のきっかけを掴めます。

お客様の笑顔が増え、お店が繁盛すれば、街はどんどん元気になります。







〜SHIPについて〜

湘南--SHONAN--
ひらつか--HIRATSUKA--
逸品--IPPIN--
プロジェクト--PROJECT--

ロゴマークに書かれている三本のマストの帆船は湘南の青い海に浮かぶ船との街の逸品を届ける宝船をイメージしています。
たくさんのお客さんに選りすぐりの逸品を届けたい
そんな思いを乗せてS.H.I.Pは出航します。








〜平塚逸品研究会のこれまで〜

一年半の時間をかけてメンバー全員で磨き上げた逸品の数々。全ての商品に触れて欲しい、見て欲しい。

逸品研究会のこれまで

平塚逸品研究会は2009年秋に結成しました。腹を割ったメンバーによる、時に楽しく、時に厳しい意見を参考に商品を開発・発掘し、逸品へと磨き上げたのが2010年春。当初、その半年後の2010年秋にイベントを行い、消費者の皆様にお披露目する予定でした。しかし、主役となる逸品に対して「まだ磨ける、まだ足りない」と、さらに半年の準備期間を経て今回の開催となりました。
逸品により親しんでいただけるようにイベントも企画いたしました。どうぞ「湘南ひらつか逸品フェア」をお楽しみ下さい。

また、フェアは期間を決めて開催いたしますが、逸品自体は期間限定の商品ではありません。年間を通して自信を持ってお勧めする逸品です。
今後も第2弾、第3弾・・・とより良い逸品を企画していく予定です。逸品研究をきっかけにして、更なるお客様の笑顔が見たい。店を、地域を、街を元気にしていきたいという同志も募集しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年1月18日

2102日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!