mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アクエリオンEVOLコスプレイヤー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月31日 05:42更新

アニメ アクエリオンEVOLのコスプレイヤー様コミュニティです。
そのコスプレが好きなヒト達の為のコミュです。

***** 参加条件 *****

◆アクエリオンEVOLキャラのコスプレをしているヒト。

◆まだしていないが、これからするつもりのヒト。

◆もしくはアクエリオンEVOLレイヤー を見る、写真を撮るのが好きなヒト。


取り敢えず、探してみてまだ無いようでしたので、立ててみました。
何か問題があったら、追々対応していきます。

初めましての御挨拶は参加者皆様が行ってください。


↓↓↓必読事項↓↓↓

■トピックス立ては御自由に。
何か不安があれば管理人まで。

■トピの内容は重複しない
&わかりやすいタイトルでおねがいします。

■他のコミュニティに
同じ内容のトピを立てないで下さい。(マルチ)

■アクエリオンEVOL と関係無いゲームやコスプレについて書き込みをしないで下さい。
無印アクエリオンの内容や関連についてはそれようにトピ立ていたしますのでそちらにお願いします。

■機種依存文字や特殊文字を使わない。
端末、機種別で表示されないもの文字化け等がないように解りやすく、見易い表記を心がけましょう。

EVOLレイヤーさん宜しくお願いします☆

2012/01/16
管理人 nagi 拝

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2012年1月16日

4478日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!