mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪城公園ぐるぐるランニング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月26日 04:48更新

毎日、一人で練習してると。たまにはみんなで楽しくランニングがしたい!!

目的は人それぞれ。サブ3を目指すもの。楽しく走りたい人。ダイエット、痩せたい人。走った後のビールが大好きな人。練習せずにレジャーシートひいて昼寝してる人。

とりあえず、らぶマラソン!みんなと走れてよかったって思えるコミュめざしてます。
(最近忙しくて、あまりイベントたてれてないので。皆さんご自由にイベントたててくだいね。)

大阪城公園の外周(3.5km)を、右に左にぐるぐる走るだけのランニング友達のあつまりです。

月に二回ほど。平日に一回、土日に一回やってます.
集合時間は決ってませんが、10時ごろから昼過ぎまで走ってる事が多く。
走るペース、距離は自由。歩くもよし、休むもよし。

15キロから20キロほど走る人が多いですが。
ほとんどの人が一周走るごとに休憩していて。
走ってる時間より、休憩しながらおしゃべりしているほうが長い気がするゆるいメンバーが多いので。
僕は、早く来て先に練習してます。長い距離走りたい人は言ってもらえたらご一緒しますよ。
個人で練習したいときも、コミュ内で募集してもらってかまいません。
メンバーが増えたら、いつでも誰かしか練習イベントたててるような集まりになるといいなと思ってます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2012年1月8日

4465日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!