mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

酒DRA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月20日 19:08更新

スポーツなんでもいいからちょこっと頑張ってご褒美のビール飲みましょう(o^−^o)

スポーツはあんまりこだわってませんがランナー多いかもヽ(・∀・)ノ

ゆるゆるランしてたんまりご褒美のお酒を飲みましょう(o^−^o)

今後の活動予定
・ゆるゆるランニング
・ゆるゆるスイム
・ボーリング
・スキー&スノボ&スケート
・卓球
・バドミントン
・登山&ピクニック
・バーベキュー
・旅行がてらマラソン大会参加→大会地のおいしいお酒&食べ物堪能(^_^)/□☆□\(^_^)
・花見
・マラニック(観光、寄り道しながらゆるゆるラン)
・バイク(ママチャリでもOK)
・温泉(たまにはゆるランして温泉目指します、帰りは電車で帰りましょう)

こんな人にオススメ♪

・運動はしてるけどひとりでしているので仲間が欲しい。

・なんでもいいから体を動かして体力低下を予防したい。

・たまにはお酒を飲んだっていいじゃないか、でも飲む仲間が欲しい人。

・大会に参加してるけど記録より楽しんで参加したい人。マラソンだったら完走だってスゴいって

・いつもはガチで記録をねらってるけど、たまには緩い感じで走りたい人。

・まだ体力ないし継続して運動したいからアドバイス欲しい人(マラソン経験者多数のためアドバイスできます)

・まだまだ運動することに自信なくてでもゆっくりなら、やってみようかなって人。

・マラソンだったらスピード&記録を狙ってたけどケガをしてリハビリ中の人。

・また(^-^;)マラソンだったら、記録更新にちょっと嫌気がさしたかも??ちょっと休憩したいなぁつて感じてる人。また復活したら記録狙いに行きますよって思ってる人。このコミュに寄り道して行ってください。

Q&A
Q1→どこで活動してるの?
A1→関東圏、主に神奈川県(横浜、川崎)多いかも、地方遠征もいたしますよ。

Q2→いつ練習とか集まるの?
A2→管理人は仕事がシフト制なので休みがバラバラですが、基本は土日活動多いかもしれませんが早めに言ってくれれば1カ月前までにね。平日もどうにかしますよ。

Q3→どんなことするの?
A3→今の予定は上記内容ですが、箱根駅伝応援に行ったり、大会でなくとも打ち上げはほぼします。

Q4→年齢制限ありますか?
A4→特に設定はありませんがお酒が飲める年齢であれば、飲まなくとも楽しめるのであれば特に年齢制限はしていません、30代〜40代がメインです。

不明な点があれば管理人わーちゃんへメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2012年1月8日

4464日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!