mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CNBLUE 個性派ジョンヒョン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月11日 21:24更新

CNBLUE・ジョンヒョン偏愛コミュ(・∀・)

どうも世間はカッコいい彼だけを求めているような…?
「男前ジョンヒョン」が好きな方は沢山見掛けますが、
ツッコミ所満載の彼を放っておくのは勿体無いexclamation ×2
肩身の狭い思いをしていたそこのペンの皆様、ご注目。

◆男前なのに何故か残念な哀愁が漂う気がする。

◆一度爆笑すると止まらない、スイッチ入った彼も好き。

◆彼のニット帽の被り方(でこ出し等)が好き。

◆どんな日本語より「おい小僧」を多用する彼が好き。

◆青ジャージを着こなすジョンヒョンも応援したい。

◆空港写真カメラの彼の私服に毎回興奮する。

◆モグラなサングラスはジョンヒョンのトレードマーク。

◆スタイリスト仕様よりジョンヒョンセンスの方が安心。

◆むしろ、一番は白のグンゼTシャツでしょ?

◆とにかくあまりに残念が多すぎて彼を放っとけない。

◆どんな彼でも、結局愛しい。


こんなコミュですみません(・ε・)←
上記条件に一個でも当てはまる方。
残念な彼を一緒に生ぬるく見守りたい方。
ぜひ奮ってご参加願いまーす(・∀・)ノ

基本的にコミュでの活動は特にありませんあせあせ(飛び散る汗)
CNBLUE主張系コミュとしてひっそりと運営中ウッシッシ

トピック作成は管理人限定です。
新しいトピックの作成依頼は管理人にご連絡願います。

※旧コミュニティ名…イ・ジョンヒョン残念組 CNBLUE
 コミュニティ名は変わりましたが主旨は継続してます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 157人

もっと見る

開設日
2012年1月7日

4492日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!