mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

"♭"(ふらっと)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月22日 14:04更新

ROCK DJ PARTY "♭"(ふらっと)!!!!



かつてない衝撃がここに!


ROCK DJイベントが乱立する昨今。
敷居が低いといいながら、やっぱり行きづらいと感じていませんか?

結局みんな敷居を跨いでいるんです。

我々は考えました。

「敷居とかいらないよね。」
「シキイ?何それおいしいの?」

敷居、取りました。

完全な“フラット”です。

玄関、開けておきますからどうぞご自由にお入りください。

チャージフリーでお待ちしております。


“ふらっと”立ち寄れる、敷居のない“フラット”なイベント。←←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次代を担う若手DJ4人が手を組んで、魅せます。


惣一郎さん(MAMA Night/IWGP/whoop de doo!)

BIGMAMAはもとより、メロコアを中心にして、状況に応じて多彩な選曲でフロアを一気にアツくする!その誠実さで人望も厚く誰からも好かれる、若手のホープ。


ぴのこ(act)

“♭”唯一の女性DJ。特集イベントの先駆けとなるactで回す、確かな実力を持った小さくて可愛いDJ。その可愛さとは裏腹に、毎回鬼畜なセトリを投下し、フロア全体が彼女の虜になること必至!


純情ふみーやー(ユニゾンナイト/MAMA NIGHT/IWGP)

芸人としての活動をしながら、DJやMCもこなす注目株。ロキノンを中心にジャニーズの鉄板を流すなど、どのイベントでも常に盛り上げ役。“♭”でも、とても面白い事をしてくれるので、乞うご期待!


いしまる(R.A.D./IWGP/FACT NIGHT/真夜中遊園地)

RADWIMPSをこよなく愛する町田市民。RADWIMPSの特集イベントを主催しながら、裏ではFACTの特集イベントにも出演している異色のDJ。内容や状況に応じて選曲する幅の広さには定評があり、ファンもいるとかいないとか。しかしその実力は未知数。



そしてスタッフは、今後良い影響を与えてくれるであろう人達にお願いしました。

まこぴい
ぶくろのなっちゃん
かしの
計算高いツンデレラ
GANTZ勉三
なっちゃん
ゆう


撮影スタッフには、イベントごとの空気や楽しさをそのまま表現できる、
カルーア




このイベント、僕たちは、ROCK DJへの入り口です。

全ての人を迎え入れ、ここで繋がりが生まれ、みんなが別のイベントにも足を運べるようになる。
これが僕たちの理想であり求めている事です。

周りの友達にも声をかけて、ROCK DJの楽しさを分かち合い、広げていきましょう!


ふらっと、遊びにきてください^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 193人

もっと見る

開設日
2012年1月6日

4493日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!