mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Kis-My-Ft2☆マイミク申請

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月25日 21:51更新

前回作成した、マイミク登録がほとんど管理人宛の私物的なトピックになってしまっていたので、新しく作成し直しました。
大人のKis-My-Ft2☆に登録の皆さんも、そうでない方も、キスマイのお友達を増やしたい方、ぜひ、ご参加ください。

おまちしてま〜す るんるん

大人のKis-My-Ft2☆
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=1049782&page_id=191165

むかっ(怒り)このページにご参加の方は、下記の注意をよく読んで、楽しく、マイミクさんを増やしてください。


☆はじめに☆
このページは、キスマイを・・・

・はじめて好きになった
・久々に、ジャニ復活した
・好きだけど、なかなか、周りに言い出せない
・好きだけど、話せる友達がいない
・昔から大好き
・がっつり、好き
          etc...

いろんな方を対象にしています。
したがって、以下の行為をされている方の
このコミュの参加は認めませんので、ご了承ください。
むかっ(怒り)万が一、見つけた場合は、申し訳ありませんが
このコミュへのアクセスを禁止し、メンバーを削除させていただきます。

【注意事項】

◎同担・新規・古株など、わけ隔てなく、キスマイのFANなら、だれとでもお付き合いできる方
◎突然の友達申請は、された方も困るので、必ず、このコミュないか、直接メッセージを送るなどしてから、申請をしてください。
◎いろんな方が、参加されます。中には、自分とは、友達になれない、マイミクさんもいるかもしれません。そんな時は、必ず、丁寧にお断りを入れてください。
◎公式のルールを無視して、応援をされている方

以上の注意を守ってください。コミュ内でのトラブルは管理人は責任を持てませんので、よろしくお願いします。
ただ、こちらに書かれている、行為をされている方を見つけた場合は、管理人まで、速やかに連絡を入れてください。

チューリップみんなで、楽しく応援をして、キスマイを盛り上げていきましょう。


※友達申請等、ご覧になりたい方は、下にあるマイミク申請?をクリックしてご覧ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 295人

もっと見る

開設日
2012年1月5日

4457日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!