mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 日下部麻子 (グリザイアの迷宮)

日下部麻子 (グリザイアの迷宮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月11日 22:32更新

どーも、こちらはグリザイアの迷宮に登場するキャラクター日下部麻子さんのコミュニティです。

日下部麻子
CV:かわしまりの

身長:174cm

B92(F)/W56/H94

誕生日:2月26日

血液型:O型



風見雄二の師匠にして最強の女、日下部麻子。
芋焼酎をジョッキで飲む女。たとえ隕石が激突してもタンコブで済む女。
職場ではそう言われることも多かった。その性格は勿論"大雑把"で"デタラメ"である。


詳細はおろか、組織の正式名称さえ表立つことのない政府の"特別の機関"であるCIRSに所属する特殊工作員で、専門は潜入と強襲。
格闘・戦闘術に優れ、中でも遠距離精密射撃の技量は"甲種"に分類され、「1マイル1インチ」と称されるその手腕は、1,600メートル先の標的に誤差2,50センチ以内に収めるといわれ、海兵最強のライフルマンとして周囲の尊敬と畏怖を集めるが命令違反の常習者であり、幼馴染で担当官でもあるJBを絶えず悩ませ続けた。


任務中に負った怪我の後遺症で予備者となり、教官としての後進の育成に心血を注ぐが、強襲作戦に指揮官として参加した折りに救出した子供(雄二)を引き取ることを決め、国有地の管理人として山に篭り隠居生活を始めるが、最後は風見雄二に病床を看取られつつ鬼籍に入る。



前作では、師匠、麻子、などの会話をよく聞いて気になっていたと思われます。
そしてその師匠がついに、二作目、グリザイアの迷宮に登場します!!

体験版では、師匠の男気溢れるセリフを聞いて感動された方もいると思います。

ぜひともこのコミュニティで一緒に盛り上げていきましょう!!


トピック作成ご自由にどうぞ(^-^)/

公式サイト
http://frontwing.jp/product/grisaia2/story.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2011年12月30日

2176日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!