mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アプリ相互招待サークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月12日 15:19更新

【ルール変更】2012.6.11
アプリにあるお友達紹介特典をたくさん得たい人たちが集まるサークルです。

ルールをしっかりと作って運営していきます。

違反者には脱退して頂きます。

少しづつ使いやすいサークルにしていきますので宜しくお願いします。

【概要】
当サークルは自分が招待したい/招待可能なアプリ毎に募集するサークルです。より多くの相互招待が成立するのを目的にしてまはす。

ルール?
トピック作成して欲しいゲームがあればメッセージください。乱立を防ぐ為に管理人のみトピック作成可能にしてあります。必ずSNS名とゲーム名を伝えて下さい。

ルール?
トピックに書き込む際は自分が募集する、登録可能なゲームのトピックに書き込んで下さい。

ルール?
取引が完了したら書き込みはできるだけ削除してください。

ルール?
詐欺行為が発覚した場合は強制脱退して頂きます。

ルール?
トピックには二種類あります。
トピック名の頭に以下の記載をします。
【出】→トピックのゲームが登録可能な場合
【求】→トピックのゲームを登録して欲しい場合


以上のルールを必ずお守りください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 396人

もっと見る

開設日
2011年12月30日

4500日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!