mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 鍛冶屋-A cappella-

鍛冶屋-A cappella-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年8月28日 16:11更新

僕たちは立命館大学アカペラサークルClefに所属する2回生バンド「鍛冶屋(かじや)」です!!バラード邦楽をアカペラアレンジして歌っています^^

メンバーの紹介です!



<鍛冶屋’sメンバー>


Read,chorus:イトウ
東京からやってきた20歳系女子。その小さな体から出る、感情のこもった響きのある声は会場の空気をものにするだろう。鍛冶屋一素質があるはずなのだが、鍛冶屋一自信が無い。合言葉は「生きててすいません。」

Read,chorus:はるぴん
静岡からやってきたおっとり系女子。彼女のきれいで透き通った声は会場の人々をはっとさせるだろう。高音域に定評がある。勉強やバイトで忙しいが、恋もしっかりと両立させている。鍛冶屋一女子力が高い。

Read.chorus:さりー
大阪からやってきたクール系女子。彼女の安定した声は会場の空気を凛とさせるだろう。鍛冶屋一の楽譜のアレンジャーとして中心的な役割を担っており、彼女の作る楽譜にはかなりの定評がある。大阪のノリなのか、言葉の端々に笑いのセンスが感じられる。

Read,chorus:みお
大阪からやってきたお母さん系女子。彼女の厚みのある声は、会場の人々に安心感をもたらすだろう。女子ながら中低音に定評があり、鍛冶屋のコーラスをしっかりと支える。このバンドが暴走したときは、彼女の言葉によって大概の暴走は終焉を迎える。鍛冶屋一頼りがいがある。


bass:ゆうすけ
最近ぼんやり系男子から肉食系男子へと変貌を遂げた広島の男の子。彼の軽やかでリズミカルなベースは、鍛冶屋のリズムを根底から支えるだろう。彼に彼女ができてから、パーカスとの関係は悪くなるばかりである。鍛冶屋一心の優しい人間である。


V.P:たくと
奈良からやってきたブンツカ系男子。鍛冶屋のバンマス。現在アリエッティの森にひっそりと暮らしている理解不能系ターミネーター。もはやどう接したら良いのかわからない。鍛冶屋一鍛冶屋を愛している。




レパートリー
みんな空の下/絢香
ふりぃ/阿部真央
雪の光/福原美穂
空と君の間/中島みゆき



since.2011.10.2〜

ライブのお誘いお待ちしております(^▽^)!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2011年12月9日

1905日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!