mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

4月生まれの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月18日 20:17更新

4月13日(金)に開催する4月生まれの会のコミュニティです。


〜開催に至った経緯〜
とある講演会に参加した際に、近くに座っていた女性の方と
知り合いになりました。
いまばけっそさんと言います。(もちろんmixiネームです。)
その後、メールのやりとりをしている中でお互い全く生年月日が一緒だということが
判明しました電球

それから仲良くなり、4月20日が誕生日の人を集めて飲み会をするという企画を立て、
人が集まらず、挫折(笑)
そこで条件を4月生まれと広げ、懲りずにまた企画を立てましたグッド(上向き矢印)



【開催日時・場所】
2012年4月13日(金)19時半〜@渋谷
渋谷のどこかはまだ未定。カフェやバーを予定しています。


【人数】
20人限定。
mixi以外でも募集するので、お早目のお申し込みをお勧めします。



【費用】
まだ場所を決めていないので、正確な費用はわかりませんが、
一人3000円程度には抑えるつもりです。


【参加条件】 
誕生日が4月であることだけ!!



参加したいという方は私にメッセージをくれるか、このコミュニティに参加してください!







ちなみに、私やいまばけっそさんは外人ではもちろんありませんあせあせ(飛び散る汗)
トップ画像はこのくらいの意気込みと言いたいだけです。





         
        

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2011年12月8日

4521日間運営

カテゴリ
その他