mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なくしもの常習犯。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月26日 02:38更新

☆よく物をなくす。
★電車の切符には足が生えていると思う…。
☆多分、耳掻きや爪切りもそうだ。
★靴下は消耗品だ。
☆いつも何かを探してる。
★むしろ、ものを無くさない日が無い!


こんな無くしもの常習犯の方!

コミュメンバーで、無くしものや逆に、こんな場所で見つかった!等々…

報告しあって楽しみませんか?☆


※当コミュは、荒らしやイベントトピを使った業者対策と致しまして、トピックス作成を管理人のみの権限とさせて頂いております。

オフ会やイベントを開催したい際には、そのイベントの内容【例…コミュニティメンバーによるオフ会、コミュニティ内で同行メンバーを募ってのイベント参加】などを明記し、メッセにて当方へ送ってくだされば、そのイベントの期間のみ、トピ作成を全体で出来るよう設定致します。

上記の申請が無いイベントトピックスやその他トピックスに関しては、管理人による申請を促すコメントをつけさせて頂き3日以内に反応がなければ削除とさせて頂きます。

また、当コミュニティは既存する「よく物をなくす」という名のコミュニティから派生したものです。

上記コミュニティの管理人様から何かしらのアクションがあった場合には、解散とさせて頂く場合もありますのでご了承下さいませ。


なんだか色々と長くなってしまいましたが、物は無くしてもマナーを無くさずに楽しいコミュニティに致しましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2011年12月6日

4517日間運営

カテゴリ
その他